【11周年イベント開催中】超敏感!!美巨乳セラピスト『薬師丸』さん♪

 

MSC

妄想紳士倶楽部
メンズエステファンの秘めたる欲望が叶うお店

 

週も半ばに差し掛かり
ムラムラして仕事が手につかない方も
多いのではないでしょうか?

 

そんな時は当店自慢のエロエロマッサージで
心と身体の疲れを取りませんか??

 

妄想紳士倶楽部_480-640-1-225x300

 

皆様に感謝の気持を込めて
【11周年記念】
お得にそしてたっぷり
尽くします(*^^*)

 

eB3NZshvWbRXcRWV4zDT1573678173-1573678185

薬師丸-やくしまる (24)
T169・B90(F)・W58・H93
10:00~18:00

 

モデル顔負けの抜群のスタイルに
目のやり場に困るおっぱいはなんと!?
Fカップの巨乳は生唾ものです!!

 

しかも感度も抜群で厭らしいボディに
貴方の下半身も勃起確定です♪

 

施術の最中も終始自ら擦りつけてくるほど
ムラムラしちゃうと恥ずかしながら言っていました

 

淫乱でスケベなセラピスト『薬師丸』さんとの
甘いひと時をお楽しみ下さいませ!!

 

オフィシャルHP
▼▼▼
こちら